夢先生@茨城県小美玉市


{7725D27E-1C57-410E-9B8C-75B2000979FE}
アシスタントのラグビー選手のにしやん、と、しなやかな所作の校長先生と!


今回は朝の1限目、1クラス


3限目、1クラス

担当させてもらいました!


まー、、、



朝から元氣な小学5年生たちおねがい


早起きだった私だけど、


目もピカーンと冴えましたわキラキラ



だってね、



もう、目から体からキラキラ、キラキラキラキラなんですよ、子供達はキラキラ


みんなでクリアを目指すゲーム時間は、むしろ元氣良すぎて最初はまとまりつかない雰囲気…。



これは、クリア出来ないかなぁ、なんてよぎったものの、


最後は体育館に静寂が走るくらいの、



すんごい集中力で、クリアしちゃいましたおねがい



すごいね、



ほんと、



人間の、ここぞ!というときの力は…。



それも、ひとりじゃなくて全員!


あの空気に感動しちゃいました。



{5A3A6B16-8C44-4BEA-828E-004AD8445480}

次の時間は、私の夢先生授業。


恐縮です…照れ



シュートボクシングから教えてもらった、



あきらめない気持ち


が、子供達にちょっぴしでもいいから伝わったらいいな、と、毎回熱弁してます。笑。



最後のみんなの夢発表もたくさんの子供達が前に来て発表してくれました。



いつも子供達に言っている事は、



いい事教えてあげる…



夢ってね、人に話すと叶いやすくなるんだよピンクハート



ほんとですからウインク


{5A8583DD-BC1D-4305-B535-0854DA2AE929}


今回もたくさんの元氣をもらいました!


本当にありがとうございます!





サポートしていただいた日本サッカー協会、佐藤陽彦さん、にしやん、小美玉市のみなさま、ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい


{8E9CA673-2738-4F4D-BCB0-C270B7101C3C}