ちょっと遅くなりましたが、




5月11日、35歳になりました。

 

 

image2.JPG

 

本当に34歳はいろんなことがあり、

 

 

 

一言で言うと、はい、

 

 

もがいた!(笑)

 

 

 

それも、人にもがいている姿を見せるのが

 

 

 

かっこ悪い!と思っているカッコつけの私なんで(苦笑)、

 

 

もう、自分の内でグジグジしました…。



こそこそとグジグジしました!笑 

 

 

いろいろと支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。

 



皆様のおかげです。


 

 

何でしょう、魂の洗濯の34歳だったのでしょうか…(笑)

 

 

 

 

とにかく、基準と価値、見栄と現実、過去に未来、

 

 

いろんな自分の中のボーダーラインを崩したり、引きなおしてみたり

 

 

 

そんな試行錯誤、試行混乱した一年でした。

 

 

 

 

あぁ、苦しかったわ…(笑)。

 

 

 

 

でもね、そうは言っても、たくさんのことにチャレンジさせてもらったり、

 

 

 

いろんな人との出会いがあったり、

 

 

 

 

楽しいこと、たくさんありました!!!

 

 

 

・昨年の誕生日は両親と台湾にいましたね

・すぽるテック シュートボクシングブース担当

・食アスリート協会認定ベーシック講座、講師担当スタート!

・大好きなアフリカへ再び! エチオピア旅行!!

・ボクシング世界チャンピオン藤岡奈穗子選手の試合遠征帯同でメキシコへ

・夢先生で日本全国へ(初岐阜、大分は感動でした〜)

・大好きな高知へは2回行きました〜。

・シーザージム浅草 毎週土曜日の女子クラスもずっと担当させてもらっています!

・シュートボクシングHP WEB記事インタビュー担当

 

{8160D309-C5B2-4224-957C-EB04FD9B62F3}



しっかり文字にしてみたら、



ちゃんと生かしてもらっていたんです、私!




本当にありがとうございます!!


 

{004FAEC8-1D7F-4597-8656-AF928642A88C}

今年の誕生日は本当によい誕生日を迎えました。



屋久島で。



{7B742B5B-194F-4A87-9CDF-DA52D3007A3A}

笑笑。



のんびりと振り返りの時間を



あえて、とりました。




誕生日を味わうこと、ここ数年なかったのですが、



今年はどっぷり浸ってきました!





{FB8DC76E-F879-4A75-BB21-CC6F978D41C9}


そうしたら、なんかいろんな物が出てきましたよ。




ボロボロとね。




というわけで、





35歳、焦らない、待つの…をテーマに




いきたいと思います。





これからもどうぞこんな高橋藍を



よろしくお願い申し上げます。