随分更新をご無沙汰しておりました!


周辺機器を変えてからうまく連動ができず…(言い訳…)


しかし、相変わらず元気です!!!(笑)



先週の土曜日のレディースクラスのみなさんと!


ジムの女性がいっぱいなだけで、あ~元気をもらえます…。


試合をみている方だとおわかりのように、どちらかというとスロースターターな私ですが(笑)、



普段から、人生も、うん、すべてにおいて


スロースターターな私です。



クラス指導は最初からテンションMAXでいくんですが、



やはり性分は隠せないもので、最後の方にテンションがあがってきて



クラスの1時間があっという間に終わる…といった毎度の感覚です…!笑






やはり私はたくさんの人からエネルギーをもらって生きているんだな~と、



実感する時間です!!!