シーザージムにて。

IMG_2963143877338280.jpeg
闘う女社長の岡田直子さんと!

ハルクホーガン風!
(岡田さんのTシャツがハルクホーガン。わたしはダムおじさん 笑)


岡田さんもなんと8月2日の大会で闘います。


仕事が本当に多忙ながら、練習される姿は、感心してしまうの一言に尽きます。


なかなか出来たことじゃないですよ、多忙をきわめるお仕事の傍ら、ジムにかけつけて猛練習なんて。



IMG_2963153008594385.jpeg

そんな岡田さんと共にわたしもがんばります!



少しこぼしてしまうと、わたしも仕事が手一杯!


でも、試合も仕事もいろんなことが出来ているのは、

今までやってきたことの証し!


だから忙しいのは、


大歓迎!



と、いつも言っていたいのですが、



ときどき(いや、結構ひんぱんに…笑)生気が抜けてしまいます…。


わたしにはやりたいことがある、



その信念で駆け抜けたいと思います!



でも、こうしていられるのは、たくさんのサポートがあるからこそです。



いつもありがとうございます。