少し時間がたってしまいましたが、

金曜日は応援してくださり、
本当にありがとうございました!



応援あっての私です、本当に感謝しております!

DSC_0786.JPG
試合のあとに、ご挨拶にきてくださった対戦相手の松熊さん。


「勉強になりました!」

と、丁寧にご対応くださり、本当にありがとうございました。


試合はひとりでは出来ません!
(試合相手がいなくては試合にならないという意味ではなくて…です)


力を発揮できるも、できないも、


自分だけではなく、相手が強いと認めてこそ、



火事場の馬鹿力も、発揮できることもあるのです。


松熊さん、本当にありがとうございました。


DSC_0784.JPG

いつもサポートしてくれる心強きジムのみんな!

DSC_0796.JPG

わたしの大好きなシーザー女子のみなさん!
(帽子かぶっている人は、女子ではなく、タイのダムさんおじさんですが…笑)

たくさんの支えに心から感謝します!!!