朝からみんなで走り込みです!!

日差しが暖かいのでほっとしていたら、風は冷たく


汗をかいたあとに、頭が冷えて冷えて、頭痛に悩まされながらのダッシュでした。

ちなみに…今日のメンバー6人中2人が二十歳、3人が10代…


わたし、31歳♪


ハッとそのことに気づいて、にこやかな気持ちになりました(笑)

青春してるなぁ…と。
(若者にまぎれこんで)


走り込みでへとへとになってジムに帰ると、ダムさんのガパオライスがお出迎え!!


みんなで食べると本当に美味しいですね♪


こんなご飯は最高です!!



今日のダムさんのガパオライスは、あまり辛くはなかったのですが、


初めてのダムさん料理に、辛くてヒーヒーの男の子も。


カルピス1リットル飲み干していました。



せっかく走ったカロリー、カルピスだけでオーバーしてるやんビックリマークっと、


つっこみあう、美味しいランチタイムでした。


ダムさん、ごちそうさまです。