先日、宝塚観覧へ行ってきました。

初めての宝塚です。

いつも応援してくださる井上社長から、「宝塚は一度見た方がよい!」とご招待いただきました。

$高橋藍オフィシャルブログ「藍ことば」Powered by Ameba

劇場に入ると真っ赤な絨毯&絢爛豪華なシャンデリア。

もう、おとぎの国が入場したとたんに始まります。

わたしが観たのは銀河英雄伝説

「観られる機会があれば観てみたいな~」と思っていた宝塚でしたが、もうイメージを何十倍も上回るくらい、最高のエンターテイメントでしたよ♪


凛として、気高い。

わたしの理想とする憧れの女性像が、舞台で美しいたたずまいで、そこ(舞台)にいるのです!!!


背筋が伸びて、スラッとした体格の、もう、少女漫画からとびだしてきたような世界。


すっかり魅了されてしまい、公演後にはしっかりブロマイドを購入して部屋に飾ってあります(笑)


また、行きたいですね…。


いつかは宝塚市の劇場に行きたいです。