$高橋藍オフィシャルブログ「藍ことば」Powered by Ameba

北千住駅近くの「えびかに屋」さん。

こちらはその名の通り、エビとカニのメニューが豊富なお店です。

エビ好きにとってはたまらないですよね。

ちょろっと一杯、ひとりでも、わいわい大人数でも楽しめますよ。

カウンターにはひとりずつ用の蛇口がついているのですが、それはエビやカニを食べたときに手をすぐ洗えるように、なんです。


$高橋藍オフィシャルブログ「藍ことば」Powered by Ameba

先日、次の試合のチラシとポスターを持参してお伺いしてきました。

試合にも応援にきてくださるので、本当にありがたいです。

こちらのメニューはヘルシーなエビ料理カニ料理なので、減量中でも食べられるのがとっても嬉しいですね!


もちろんお酒は厳禁。あたたかいお茶を出していただきました。


看板メニュー「有頭エビの黒胡椒タレ炒め」は絶品です。
ガリガリ君サワーは、ビックリの一杯ですから、ぜひお店で頼んでみてください。

あと「仮面ライダー」「ぴょんきちの唐揚げ」など一見『??』の文字が頭に浮かぶメニューも、ぜひお店に足を運んで頼んでみてください!


お腹いっぱい、ごちそうさまでした。