え!?銀行にかふぇ!!!? | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





福井のいいところ
いっぱい紹介してくねっ!!!

ここは、福井駅前の
福井銀行の2階にあります

THREE
TIMES
COFFEE


というカフェ。



Googleマップで
前に見ていて
行きたいな〜って思っていたところ
寄れる時間があって
寄ってもらいました

キューンキューンキューン



髪の毛をカットしたばかりの



にっこりニコニコ愛


可愛い♡


エレベーターに乗って🛗

2階に着くと

だだーーーっと

スペースの広ーーーい

カフェが☕️




わたしはハーブティー🌿


をいただきましたが


コーヒーも美味しいそうです😋


(母が頼んでいました♡)


コーヒーの種類も豊富で


また行こー!って思いましたキューン



お店のロゴも

おしゃんブルーハート



銀行の番号呼び出しとかも鳴ってて

不思議な空間だったけど

ない経験ができました電球


銀行跡地はあっても

銀行ってのは

はじめてだった!!!




ゆったりできるソファ🛋️席や


テーブル席も

たくさんありましたっ❕



置いてあった書籍も📚

素敵だったので

絶対またいくーーっ!



福井のいいところ


もっともっと

紹介していくねっ!!!!