Coordinate by WEAR | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

takahashiai

ZOZOさんにご招待いただき
niaulab by ZOZOの体験をしてきましたー!!!

ちなみに、このスタイリングは
体験内で着用した中で1番お気に入りだったスタイリング💜💜💜💜💙💜
自分ではなかなか組み合わせない色だったり柄を合わせてもらって、スタイリストさんて、やっぱりすごい!って思いました🥹💪🏻
勉強になったし、こんな貴重な体験が出来るの本当に凄い🔥🔥🔥

そんな似合うラボさんの体験ができる
最高な特典があるよっ🤭💪🏻😆🌈✨

なんとっ!WEARにて
似合うラボ体験が特典となる企画が
開催中なのっ!!!

是非ぜひ!絶対!きっと!必ず!
チェックしてくださいね🌈🌈🌈🌈

#PR
#プロモーション
#niaulab
#似合うラボ
#似合うラボに行こう

着用タグ: