Kyoto!!!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





母と大好きな
京都へ行ってきました!

そして、行きたかった
山科聖天へ。



歩いて行こうと思ったんだけど

無理だなってなって

タクシーで向かいました🚕笑。


しかも、タクシーの運転手さんが

ものすんごくいい方で!

いろんなお話をしてくださって

楽しかった〜


で!

ここです

って降り立ったら




めっっっっちゃくちゃ



空気が澄んでた




あまりにも

タクシーに乗った時と空気が違ったもんだからね


びっくりしたんですよ



文章にするの難しいけど

本当ーーに

すごかったです



前の投稿で

私は福井の八幡神社⛩という話を

したんですけど


母は、浅草にある

待乳山聖天

があうと母が言われて

私もついていったんですけどね

インドの神様が

祀られているんですけど


そこのご祈祷の仕方が

大根をお供えするんですね


こちらの神社も

インドの神様

ガネーシャ様がいて

大根の絵があったのー!!!!!



って、長くなってしまいましたが

なんだか

ご縁を感じるのでしたっっ


ここに来るのもご縁あって

来ることができて

すごいなぁ〜って

思いながら

お参りしました♪



奥にあった

不動の滝も

ものすんごいエネルギーだった!

気がします🫢



すごかったねぇ〜

なんて言いながら

次の場所へ向かうのでしたっっ



京都の旅
つづく〜