ばーーーいべ。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



今年も、バースデーイベント🎂🔥
させていただきました!!!!!!!!

いぇーーーい!!!!!
きてくださった皆様
ほんとーーーに!
ありがとうございました😭



最初登場した時、皆さんの拍手👏🏻でね

あぁ、なんって幸せなのかしら?って思ったよ!

自分の誕生日を

お祝いしてくれてる皆さん

本当ーーにありがとう!

嬉しいっっ!!!ってなったよ🥹💓感謝!


綺麗なお花も

届いておりまして

持って帰ったお花たちを

いける瞬間も

ものすっごく

幸せな瞬間なんですよね💐🤭✨


で!

今回の衣装は

こんな感じにしたよっっ!!!!!



昨日届いたばかりの

お洋服がかわいかったから

急遽変えた!wけど

結果、もっと可愛くなりましたニヤリ


WEARにも

載せているので

是非見てください^_^


2公演とも

スタイリング変えたので

写真も2パターン

撮っていただきましたっっ!!!!



はぁ、楽しかったなぁ〜


余韻がすごいです。


今年も🤭💓


そして、ゲスト出演してくれた

平井美葉ちゃん🌱


もうね、さいっこうでした。


カッコいいったら

ありゃしないですわ。


ほんま。


2公演とも出演してくれたんだけどね

どっちの公演でも

平井ちゃん大活躍でね

やっぱいいなぁ〜

この子最高やなぁって

思いました🥰


平井ちゃんと

お芝居できて

嬉しかったな❤️❤️❤️


ビヨは芸達者揃いだから

目が離せないっっ!!!!!


舞台も、楽しみだなぁ〜


https://www.instagram.com/p/CxVV4x1vSaE/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==