Celebrating 25th anniversary | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


久しぶりにハロコンに
出させてもらいましたっっ❕❕❕

25周年のお祭り✨

すごかった〜


RHから大興奮だった。


見ていた

憧れててたあの時に

タイムスリップして

なんで自分がここにいるのか

本当に不思議なくらいでした笑


なんか書きたいこといっぱいなんだけど

まとまらないw


いつの時代も、すごく最高だし

常に進化しているハロプロが

本当ーーーに大好きです❤️


そんな高橋は

こんな感じだったよ〜



衣装も、自分でこんなんがいいです!って

意見出させてもらって

それを、藤井さん(昔っからお世話になっている、スタイリストさん♪)が

可愛く具現化してくれました〜🤍🤍🤍



アニバーサリーだし

大好きなチュールを身に纏いたくて

ふんだんに

取り入れてもらいました🤭


可愛いぃぃぃ🥹💓


また着る機会が

ありますように。。❤️



出る前は、集合して

掛け声もやって懐かしかった〜


素敵な先輩、大好きな後輩

かけがえのない同期❤️


宝物です!!!!!



そして、応援して下さる皆さん

支えて下さる、スタッフさん


そして、夏先生


つんくさん


全ての皆様に感謝です!!!


30年に向けて、50年100年と

これからもハロプロは

まだまだ進化していくんだなって

びんびん感じた2日間でした!


はぁ〜


し あ わ せ ❤️