スロイジ! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



またまた
スロイジ!に
お呼びいただきました〜!

嬉しい😭😭😭

しかもね、まのちゃんと一緒だったのー!
更に、うれしぃー!!!!!



前回、テスはお休みだったから

テスにも会えたし!

はぁ、癒されたぁ〜





みなさん

本当に

穏やかで

和気藹々とした

この雰囲気が大好きなのです🥰



楽しすぎて

あっという間の1時間でしたっ!!!



あ、そして

なぞなぞは答えられなかったけど、、

この格好できたのは嬉しかったです❗️


スタッフさんから

お似合いです!

と言ってもらえて

調子に乗ってる、高橋愛なのでした笑。