George san!!!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



なんとー!

今回は贅沢にも

韓国本🇰🇷でもおせわになりました

ヘアメイクのGeorgeさんプレゼンツの

旅なのでした♡



着いた日は

みんなバラバラで

自由な旅だったんだけど


先に韓国に来ていた

Georgeさんが

お腹空いたでしょ?

と、2時間待ちの、ベーグル🥯を

持って、私たちの目の前に

現れたのです👼🏻✨


リアル天使だった🥹💓✨


あ、ちなみに

私はお友達のあさみちゃんと

一緒に着いたの♡


あさみちゃん照れ



Georgeさんの

韓国メイクの本の

トークショーにゲストとして

呼んでいただいて

Georgeさんと韓国にまた行きたい!

って話が実現して

本当に嬉しかったです🥹✨


  런던 베이글 뮤지엄(LONDON BAGEL MUSEUM)



見た目も最高🔥


ただ、美味しすぎて

すぐさま食べちゃったので

中身は撮り忘れましたww


モッチモチで

今思い出しても最高だった!


で、まずは

オシャレなお店が集う場所に

連れて行ってもらいましたキューン



-LCDC SEOUL-



オシャレなお店ばっかだったー!!!!



なんか、お店に来てたお客さんも

みんなオシャレだったおねがい


中は撮っちゃいけなかったから

外観だけだけど


ここでは

お皿と、お洋服を購入したよ!


また絶対行きたいホットな場所でした🤭🔥✨


いちを、リンク🔗

貼っておきますね♡


http://m.lcdc-seoul.com