I've been to my favorite Korea‼︎ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






大好きな

韓国に行ってきたよ


한국에 다녀왔습니다〜🇰🇷


I've been to my favorite Korea🥰




少しづつ

アップしてくね!


まずとても役に立ったアプリ!



Googleマップが

使えないので

教えてもらった

NAVERマップをダウンロードして

あらかじめ持ってた

Papagoも使って過ごしたよ!



あとはね

Uber!

行き先を韓国語で入れないといけないから

Googleマップで検索だけして

韓国語をコピペして使ったけど

もっといい方法は

韓国語を覚えることだなって思った🥺💓



Uberタクシーは

行き先をあらかじめ入れられるから

伝えなくても行きたい場所まで連れてってくれます!


ただ、行きたいところの入力を

自分が間違えてたら、大変だから

いちを、乗る時に

行き先の確認はしたほうがいいです♡


ちなみに私はよく間違えますww


Uberのアプリで行き先変更をするんだけど

慌てなくても大丈夫🙆‍♀️です


慌てたらまた間違えるから

落ち着いてね〜



最近英語の勉強を再開したから

ちょっとだけ聞き取りよくなってた!

でもまだまだまだまだだから

頑張るぅー!!!!!


韓国語も頑張ります🥰