ハリポタツアー | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



なんとなんとー!!!!

スタジオツアー東京オープン前日に!
レッドカーペットを
歩かせていただきました!!!!!



あの、大好きなハリポタの世界!

ポッタリアンというご紹介を受けまして

歩かせていただきましたが

本当に、こんなことがあっていいのか!と。

感謝感謝でございます。

だって、ただのファンよ?わたし


はい、幸せなひと時でございました


しかも、関根麻里ちゃんと

歩かせていただけるなんて!


し あ わ せ !



始まる前にも

少しお話しさせていただいて

素敵なお優しい目に

今にも吸い込まれそうになりました😭



この写真も

宝物だ〜



レイブンクローカラーの

ブルーのドレス!

素敵でした!!!!!!


私はハリー・ポッターの世界観を意識した

コーディネートにしてもらったよ❕


スタジオツアーの様子も

少しづつアップしていきますので

お楽しみにっっ!!!!!