お気に入りの靴を履いて | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






お気に入りの

スニーカーを履いて👟

向かった先は

幕張メッセ!


モーニングの勇姿を見に行ってきました!!!!!



ふくちゃんカラー💓💓💓


もちろん

箱推しなんだけど

ふくちゃん💓✨


このペンライト

友達に借りたんだけど

欲しいⓂ️。✨



ゴキゲンズのメンバーと


ゴキゲンズとは

こちら💁‍♀️















チェックしてね♡


と、スタイリストの

メンコさんと

行ってきたの!



楽しすぎました😭💓



ゴキゲンズのふたり

さっことはるみんは

振りも完璧だから

今度レクチャーしてもらうことに

しました☺️✌🏻✨


それにしても

モーニング!


やばかったぁぁぁぁ!!!!!!


加賀ちゃんが卒業して


ふくちゃんも卒業ハッピーがあって


からの今日だったから

込み上げてくるものがあったんだけど

みんなの成長のスピードの速さに

度肝を抜かれました。


この子たち

とんでもないです。


だから

目が離せないのよね!


ハロコンも楽しみです🤭💓✌🏻✨