楽屋前で。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




楽屋前でも
写真撮ってもらいました❤️❤️❤️






キラキラがいいね〜って

言ってたんだけど

結局キラキラとピンクを入れた

コーディネートになりました💓


それぞれが

ブラッシュアップしていくのも

楽しくて



ちなみに、はるみんは

ハルミショールームという

たくさんのファッションブランドを

かかえる素敵なお仕事をしていて

感度がかなり高いのと

毎日のコーディネートをアップしてくれてるんだけど

それがおしゃれで

いつも勉強になる!!!



さっこはBEAMSのプレスの方で

これまた色んなブランドをセレクトしているお店であり

オリジナルブランドもたっくさんあって

さっこ自身も、とにかくいつもおしゃれなんす。


そんな感じでね

ゴキゲンになるには

私たち

ファッションも大事なんですよニヤリ



ってなわけで

こんな感じの

コーディネートになったわけでありんす。


というわけで

メンバー紹介させていただきました!



最後に、記念すべき

ゴキゲンズの楽屋を💓✨


あ、投稿はまだ続きます❤️‍🔥


この記事のラストって事です😆

では、また〜