レジデンス。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




ドバイでは
ダウンタウンにある
レジデンスに
お泊まりしました照れ



空港からも

そんなに遠くない場所ですし

車の通りは多いですが

どこに行くにも、すごく便利な場所でした照れ



早朝に着いたので

近くにある

朝からやっているカフェへ☕️。


今回もめぐみちゃんと一緒♪




めぐみちゃんとは

なんだかリンクする部分が多くって

初めて会った気がしないし

尊敬する事や、学ばせてもらうことが

とにかく多い

不思議な人です。


ものすごーく魅力的なラブキューン


ドバイでは

アラビア語や英語が主なのですが

英語が話せないもどかしさを

痛感しました。


勉強してたのに

何にも学べてない!ww 

やはり、わたしは

追い込まれてやっと動けるタイプなのだなと

思いましたねw



これはドバイで

よく食べたアボカドトースト🥑

ロスで初めて食べて以来

大好きになって

ドバイで食べても

美味しくて

今回の旅でも、よーーーく

食べてました照れチュー爆笑


色味も素敵でしょ??


アボカドトースト🥑に

ザクロがまた見栄えも良くて

味も最高でした^ - ^


東京でも

食べれるところあるから

もっと開拓しよーーっとニヤリスター