カットカットカットー! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





ずっとやりたかった
姫カットにしてもらいました♡



と言っても

ライトな感じです♪



かなり髪の毛が

傷んでいたので

傷んでいるところを

バッサリといってもらいました!


もう、スッキリです!!!!


髪の色も

今までやったことない

パープル入れてもらって

楽しかったキューンキューンキューン


初めてお願いする

美容師さんで

ずっとずっとやってもらいたかったから

嬉しかったー!!!!!


ホットペッパーで

指名したんだけど

はじめはかなり緊張したけど

すごく波長があって(勝手にw)

いろんなお話もできて

楽しかったです!


教えてもらった

京都にしかないお香

今度買いに行くんだ!


ではでは〜

おやすみなさい!


あ!

そして!

明日はいよいよ

fukuuの発売日です!


ぜひチェックしてねキューン


fukuu(ふくう)