紺野、今から踊るってよ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






はいはいはーい!

皆さま!

なんとこの度
こんこんこと、紺野あさ美ちゃんとの
コラボレーションが実現致しました立ち上がる歩く立ち上がる歩くラブラブ

こんこんちゃんねるでは
浪漫を。



愛ラボ。では

そうだ!を踊ってみたよニヤリ



マネージャーさんと

選曲完璧だったね〜なんて言いながら

自分達でもワイワイ楽しく撮影が

出来ました爆笑愛


とにかく、マイペースな

こんこんに癒されましたキューンキューンキューン


どちらのチャンネルも、是非みてね!