嬉しい!!!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



大好きな2人と
2回目のランチっっ愛



めっちゃ楽しかった!!!!!!!


石川さんも

ふくちゃんも

2人とも私の服を

着てくれてて

幸せだー!!!!ってなりましたキューンキューンキューン


ふたりとも

なんて愛おしいのでしょうかおねがい


石川さんに関しては

同じ形のペチコートの色違いだったので

知らず知らずのうちに

双子コーデしてましたラブ



見つけた時

駆け寄って

石川さん!!!!!

ってなりました笑い泣きキューンキューンキューン





ほんっとに

可愛い先輩ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ふくちゃんも

本当に

ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ふくちゃんの話が聞けるだなんて

本当に幸せだよルンルン


現役のファンとしては

一緒にランチしてるって

最高やないか!

って、思ってる立ち上がる歩く立ち上がる歩くキラキラ


しかもね、サプライズで

お祝いまでしてくれたのです!!!!!!



私がお肉食べないからって

ヴィーガンのコースにも

してくれて。。本当に優しすぎましたキューンキューンキューン


デザートも

ヴィーガンだったの愛


本当に幸せすぎましたちゅーちゅーちゅー


2人から

お誕生日プレゼントも

もらっちゃってさ!


本当に幸せだった!!!!!





現役のリーダーとして

ずっとずっとモーニングを引っ張ってくれてる

ふくちゃん。


本当に尊敬してる。


モーニング

絶賛新メンバー募集中だから

応募しようかしらデレデレ


明日を作るのは、君。


9月14日から

応募スタートしてるよ照れ爆笑


私のお誕生日から

スタートしたっていうのも

運命じゃない???

って思ってるおねがいおねがいおねがいニヤリ


明日を作るのは、君だよ愛


会えるのを

楽しみにしてる物申すキューンキューンキューン