久しぶりに。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





久しぶりに、夢の国に行ってきました。

なーんか
少し前から
ディズニー行きたいなって
ふと思ってて
先月は行けなかったから
お誕生日に
お休みいただいていたので
あ、ディズニーいく?
ってなって
ちょうど母も来ていたので
一緒にディズニーで過ごしました目がハート

どっちがいい?
って聞いたら
ランド!って
母が言ってくれたので
すぐに決まりました。笑



大好きなハロウィン🎃👻💜は

次の日からだったので

そっかー

残念!って思ってたけど


そのおかげで

混み混みではなかったから

むしろ、よかったですてへぺろラッキー!!!



でも、ハロウィンぽいところは

沢山あって

ショーも1日前倒しでやってくれてて

堪能できましたキューンキューンキューン


しかも、仮装している人も

多かったから

更に夢の国でしたオエーオエーオエー


新しくできた

美女と野獣のアトラクションも

行けて

楽しすぎて

カチューシャまで買っちゃって

美女と野獣やっちゃってましたww



浮かれてますねww


しかも、ランドだけど

ダッフィもっていきましたオエー


何年か前に買ったんだけど

このミニバック

便利なんだもの。



母が初だという

シンデレラ城にも

いきました


わたしも、初だったかもしれない

ってくらい

記憶がなかったので

きっと、初だったんでしょうww


シンデレラ城は

待ち時間もなく

入れたので

ラッキーでしたニコニコ飛び出すハート



いっぱい写真撮ったから

また載せますねニコニコ


バースデーシールももらって

ご機嫌な、わたしでしたww