銀ぶら | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba







虎ってタイトルにしていましたが
🐆豹🐆でしたねww

バカ丸出しや!

ま、36になりますが
学ぶことが
まだまだたくさんありますね🤔🤭❤️‍🔥



教えてくださった皆さん!

ありがとうございました🥹🙏🏻❤️‍🔥


これからも

どんどん

素のわたしを

出していきますので

覚悟してくださいww


きっとびっくりすること

たくさんありますからw


でも、わたしは

生きてる!

ははは


私はどれだけ

ポジティブで

いられるかゲームを

やっているので

へこたれませんよ〜


っていいつつ

凹みますが

でも、それもそれで

学びだと思っているので

出口はポジティブです🤭🐉🔥


って事で

きのーのはなし。



ケイトスペード♠️さんに

例のバックを

(自分へのバースデープレゼント)

ピックアップしに行った訳ですが

なんと、ケイトさんから

バースデーギフトを

いただいてしましいました😭



素敵なメッセージカードまで❣️❣️❣️



幸せ者やなぁ。


で!

箱も可愛いし

包装紙もかわいい❤️



中には巾着が!



開けてみると

わー!!!!!

店舗で見ていた

豹のピアスではありませんか🐆❣️



そして、いちご🍓好きですよね?

ということで

いちごがあしらわれている

ブレスレット!!!


なんとも

幸せなひとときでした😭💪🏻❤️


その余韻に浸りつつ

YouTubeのチェックしつつ

大好きな

よく行くカフェへ。


銀座に行くと

結構な割合で

ここにいきます。



他のドリンクも

頼もうとするのですが

やはり、抹茶ラテのアーモンドミルク、甘さなし。

です🍵


そして、今、お肉を

摂らないようにしているので

(ダイエットではないですw 気になる方は、こちらのYouTubeを見てね♡) 


なので

サラダと、ベジタブルバーガー🍔を。



結果、いつも頼んでしまう

サラダと🥗


でも新しくもしたくて

ベジタブルバーガー🍔を

頼んでみましたっっ❤️


こちらのカフェ

とってもおすすめなので

ぜひ🤭💗


http://www.metoacafe.com/