浴衣会 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



3年ぶりの、浴衣会👘❤️
しました🫶🏻



今回は

ママも参加👩🏻

私が強制的に

ママはこれね!って

勝手に選んで着て貰いました🤭🌈


可愛いいいい!!!!!



スタイリストのたみさんが

着付けしてくれたの!


嬉しかったから

わたしがヘア担当しました🦑🫶🏻



みんな可愛く出来ました❤️❤️❤️


からの〜

さとちゃんの

手毬寿司🍣レッスン❣️



材料用意して

みんなで

手毬をつくりました


わたしは、こちら💁🏼‍♀️



見た目は、アレですけれど

美味しかったです🤭🫶🏻❣️


では、お手本を。



こちらが、さとちゃんの手毬寿司です💁🏼‍♀️❤️

流石です。
プロです。
プロなんですけれど
改めて
プロってすごい事を
魅せてくださいました🫶🏻

手際もいいし
何より優しいです
褒め上手だから
みんな気持ちよく
手毬が作れるのです🥺🌈

それって、大事!
と思います🤭🫶🏻

きゅうりのあみあみとか
ボッテガやん!
かなり難易度高めだったので
わたしはやりませんでしたww

お花の使い方やきゅうりの使いこなしは
まるで魔法使いの様でした🧙‍♀️🌈

そして、あべさん💁🏼‍♀️


美味しそう!


で、コチラがママ👩🏻



素敵!


あべさんもママも上手で

びっくりでした🫢



で、たみさん!



さすがスタイリストさん!

って感じでした。

センス!


みんなそれぞれ

個性豊かで

作っていて

とても楽しかったです!!!



それにしても

何?この手毬🤭🤣



私のセンスって

本当に面白い🤣


手巻き寿司ではなく

手毬寿司🍣

とても楽しくて簡単なので

是非作ってみてくださいね!