vis-à-vis × Ai Takahashi | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



コラボレーション第二弾!

vis-à-visさんと
お洋服作らせて頂いてます❤️



今回は、5型です!

カラバリもあるので

是非コーディネート見てみてください💁🏼‍♀️🌼


大好きな襟付きのブラウス

作りました♪


前を開けて

シャツみたいな

羽織にもなる

可愛いけど

可愛すぎない

ブラウス🫖


この写真好きだから

いっぱい載せちゃう🤭💡



サイトで

Tシャツ入れて

デニムで合わせてるの

めちゃ可愛かったから

わたしもやろう💡


早く着たいな🤭🌼



靴は、自分のも

コーディネートで使っていたりするので

いつも以上に

私らしくなったかな?と😊



あ、見たことある、この靴!

ってなった方、凄いです🤭


しっかりと私のこと

足元まで!

見てくれてますね🌈🌈🌈


嬉しいです❤️



ちなみに、このコーデの靴も

私のです🤭


久しぶりにパンプス履いたけど

いいですね🤔


パンプスとかミュールが履きたくて

最近買ったんだけど

結果楽ちんなサンダルとかスニーカーとか

ブーツになっちゃうから

履かなきゃ!


という独り言でしたww





是非ビザビさんのサイト

ちらっと

覗いてみてください😊🙏🏻❤️


https://www.junonline.jp/vis-a-vis/product/