N&T&T | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





コットンクラブにて
七夕祭り🎋
ではなく
七夕ライブ🌟
させていただきました〜❕❕❕



久しぶりのライブだったから

ドキドキでしたが

めーっちゃ

楽しかったです😭


やっぱ、ライブっていいね!


って、改めて思ったし

二人って、やっぱりプロだなって

思った🤣💪🏻


雅なんか

モーニング曲覚えるの

大変だったと思うのに

私にレクチャーまでしてくれて😭


なんて良い人なの!?

って、雅の優しさに感動したって

MCで話しながら

泣いてしまいました。w


それにしても

本番って

何がおこるか

わからないですね🤔🤭🤣


いつも

間違わなかったところ

間違えたりとか

だから

とにかく

早替えの時とかに

呪文のように

落ち着け、落ち着け

って唱えてました🙏🏻🤭

コットンのステージに

立たせていただくことも

初だったので

なんともラグジュアリーな

大人な空間でした🌟

あと1ステージしかないから

思い切り楽しみたいと思います🎋🌟💪🏻🔥


昨日来てくださった皆さま、ありがとう!


そして、来てくださる皆さま!

お楽しみにぃ〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️