朗読の時間とピン芸の時間。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





久しぶりの、朗読劇。

久しぶりのあの感覚が
すごーーく
ワクワクしました😆🤭🥹💪🏻



更に今回は

練習せず

ステージで台本を見て

ステージで役が決まるという

今まで、やったことのないスタイルで

お届けいたしました💁🏼‍♀️



子供たちも見に来てくれていたので

リアクションがとにかくよくて!


ついつい反応しちゃうよね🤭🤣


ステージから見てても

本当にかわいかったです🥹❤️


座ってのパフォーマンスの予定が

立ったり座ったり

泣いたり笑ったり

叫んだり怒ったり

感情が忙しかって

それがとっても

楽しかったです😊🙏🏻



素晴らしいストーリーを

考えたあべさん、すごい!!!!!!


早く作品にして

皆様にも

届けたいです🥹💪🏻


すごーーーく

いい物語だから

幼稚園児とか、学校とか

ツアーでまわりたい!


このヒントをくれたの

お友達なんだけど

それ、最高やんっ!


ってなりました🤭


そして、大好きな

花音ちゃん💗💗💗💗💗


声が透き通ってて

本当に綺麗だった🥺


そして、花音ちゃんの優しさが

溢れ出していたなって思います🤔🥰



とにかく

楽しい

楽しい!

っておもいながら

朗読しておりました😆


からのーーーーー


1人コント❣️❣️❣️



まさか、あの!ラインナップの中!

私が一人で

コントさせていただけるとは!!!!!!!


人生、何が起きるか

起こるのか

ほんっとに、分かりませんねww


緊張してたけど

本番始まったら

楽しかったんだけど

やらかしちまったなー

ってところもあったんだけど

でも、楽しかったから

よしとします!w


それにしても

裏で

みなさんの拝見させてもらってたけど

最高だったー!!!


客席ではなく

自分も立たせてもらった

ステージ裏で

拝見させてもらってるなんて事

今考えると不思議だ🤔🤭🤣