また、立ちます! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




またまた
よしもとの劇場に
立たせていただきます❣️

なんて幸せなのでしょうか🥺💪🏻✨

そして、なんと今回は
大好きなお友達の
花音 舞ちゃんとの
共演でございます😆❤️



いぇーい!やったぜー!!!!


この前の、かのんちゃんライブで

一緒にパフォーマンスさせてもらって

またこうしてすぐに

一緒にステージに立てるなんてー!

幸せです🙏🏻💖



そしてですね!

第二部にも参加させていただくのですが

2部はコントです!

1人コントですよ!?

え、っと、、わたしが!?爆


はい、やっちゃいます

やります

楽しむしかないですね、これは



って事で

こんな豪華ラインナップの中

私がどんなコントをやるのか!?


わたしもわかりません!爆


楽しみです ははは


お楽しみにー!!!!!


7/2(土)あべこうじpresentsイベントをよしもと有楽町シアターにて開催


朗読の時間

18:00開演

https://onl.sc/b83y2Nv

ゲスト:高橋愛、花音舞






ぴん芸の時間~コントの巻~

20:00開演

https://onl.sc/TWYeZ1s

ゲスト:小松利昌、高橋愛、その他人気芸人多数


6/26(日)10:00〜チケット発売開始します