I went to afternoon tea with my friends♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



大好きな後輩

野中美希ちゃんと

アフタヌーンティー🫖

してきました。


可愛いちぇるを🤭💗



初めてランチに行った時は

私から声かけたのだけど

今では、野中から誘ってくれるの!

めちゃ嬉しい🤭❤️


わたし、唇に色がないから

❤️で隠しますねww



アフタヌーンティーのセットと共に

写真を撮っていただきました☺️🫖❤️


ちぇると過ごす時間は

いつもあっという間で

気付いたら何時間も経ってて

一緒に駅まで歩く時間も

本当にあっという間で

どんだけ話すの?

って思うけど

まだ話し足りないの。不思議!


この才能の塊が、気になってしょうがないのです。


ちぇるから出てくる言葉とか

作ってみたんですって

聞かせてくれる音が

とにさく、凄く素敵で


この子はどうなっていくんだろう?

って、楽しみで仕方ないんですよね、とにかく。


ジャパンジャムも

めちゃくちゃかっこよくって

英語の煽りとか

本当に痺れた。


心の奥から

なんか震えというか

うぉー!!!ってなったの🤭


元々、目のいく存在だったから

目の前にいてくれるのが

本当に不思議🤔🤭


これからの

野中が、楽しみで仕方がありません😍


よし!

次は私が誘う🤭💗