発売! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


New Album💿
『ラフ・アンド・ピース』
が発売になりました!



ラフ・アンド・ピース


発売を記念した

イベントも発売当日の昨日

させていただきました🤭😆❤️


昨日、れーなとも話してたのですが

発売した!

となると、一旦ここで

3人との活動は

なくなってしまうのかなぁ?

って、少し切なくなりました😭


準備期間が、約1年合ったので

なんだか、一気に込み上げてくるものがあって

そうだよねー

寂しいねー

なんて話しておりました。



卒業後にまたこうして

ユニット組んだりして

自分とは違った

感覚に触れて

刺激しかなかったです☺️🙏🏻


私にとって

財産です!



かなり髪の毛が

伸びましたが

ジャケット撮影の時は

こんなでした🤭💿



もう、懐かしいww


このネイルチップは

従姉妹のMoMoKaが

作ってくれました🥹



かわいいやろ?

お気に入りだし

自慢の従姉妹です!!!


またお願いするんだ🤭💖


さてさて!

ラフアンドピース!


かなりコンセプチュアルな

アルバムとなっております!


面白い歌詞を

3人が真剣に歌っております。


是非クスッと笑ってやってくださいませ🤭☺️🙏🏻✨



TOWER RECORDS


Amazon