S P R i N G | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



久しぶりに
スプリングの撮影を
してきました🌸



嬉しいな

嬉しいな


久しぶりに春日さんにも

会えまして

少しの時間だったけど

わぁー!

ってなって

話し足りないねー!ってなりました🤭


楽しいお仕事が出来て

本当に幸せです🙏🏻🌸


そして、帰り道に

飲み物でも買って帰ろかな〜と思って

お目当てのお店目指して

歩いてたんですけど

その手前に

新しくオープンしていた

お店に出会ってしまったので

そこで買いました♡


オーツミルクがなかったら

諦めようかと思ったのですが

あったのー🤭🥛✨


うれし❤️



お店の名前は

STOCK COFFEEです♡


美味しかったから

またいこーーっと!