Dubai Expo 2020 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




ずっとずっと

行きたかった

ドバイに行ってきました!



滑り込みで

ドバイエキスポに行けましたよ🥹🔥


本当に美しかった🏜



日本館にも

行けて

改めて日本の文化に触れて

過去未来現在を感じて

だからこそ今何をやるべきか

見えました☺️🙏🏻❤️





やっぱり

人間って

面白い🥰



そしてー!

UAEのパビリオンにも

行きました♡



出来るだけまわりたかったんだけど

激混みだったから

厳選して回りました😊


そして!

念願の

マリアムちゃんにも

会えました!



2人と話してると

本当に面白いし可愛いし

楽しい!!!!


日本語も更に上達していて

おどろきました‼️


この様子は

YouTubeにアップいたしますので

是非楽しみにしていてください!