mery × Disney store | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




なんとも幸せな

お仕事をしてきましたよ❤️



これぞ、夢の世界

ディズニーストアのお店で

お店のものを、ただただ紹介する

生配信ー!!!


こちらは、入ってすぐに飾ってある

オブジェです


はい、もう、好き


このピンクの色味、色合いが

大好きなんです🌷



お衣装もピンクだったので

ピッタリ💓💓💓



このオブジェに

合わせた格好で

思いついたのが

バレエのポーズでした🩰



ねぇ、合ってますでしょう?笑



最近、問いかけ多めですねw


hahaha


そんなことは

置いておいて


とにかく

お店の中が、ファンタジーでした!


オトナも子供も楽しめる

可愛い、カッコいい美しいものが

たっくさんありました!


まだアーカイブも

残っておりますよ♡


mery.jp


アーカイブのアップは

後日みたいなので

気になった方は

どうぞ、ご覧になってみてください☺️🙏🏻


ただ
楽しんでいる
高橋がいますので🤣



3階のフロアにいる

ミッキー!



わたしの手にいるのは

プーさんなんだけど

好きな名前や、日付が入れられる

カスタマイズができるサービスも

やっています!


オンラインだけじゃなく

店舗でもできるように

なったそうですので

そちらも試してみてね☺️❤️



はぁ、楽しかった!!!!!



お衣装も

素敵だったので

またWEARに

載せようかな?と思います!


きっと!