パッションとは、こういうこと。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





Rakuten fashion weekがスタートし
いくつか
ショーを見させていただいておりますが
久しぶりに
リアルなショーをみて
どのショーも涙が出ました

やっぱり
リアルがいい😭🔥

ファッションの持つエネルギー
作る側の想いや
モデルさんの美しさの
化学反応が
とにかく素晴らしいのです

そして、セレクトする音楽や空間
どのブランドさんも
本当にカッコいい

たった数分の中に
この想いを詰め込むって
並大抵のことではないです

お洋服の素晴らしさだけではなく
パッションというか
エネルギーが
会場に満ち溢れていました

会場に行く時に
毎度、素敵な写真を撮ってくださるのも
本当に幸せ♡

こちらの写真は
トモコイズミさんの
ショーを見させていただいた時に
撮っていただきました



はぁ、未だに余韻がすごい


作り手、皆さん

絶対にパワーアップしてますよね?


本当に、ありがとうございました!!!


よっしゃ!

わたしもやるでー!!!!!!!


って、何を!w