リミスタ! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



今日は、オンラインサイン会の
イベントがありました☺️🔥

はじめての
リミスタさん♡

とってもとーーーっても
楽しかったです!!!



3人ではなく

2人づつでのイベントで

今までにないカタチだったのですが

想像以上にあっという間で

とにかくたくさんおしゃべりしました🤣🤣🤣


アーカイブも残っているので

ぜひご覧くださいね!


田中れいな & 高橋愛


モーニングだし

5期と6期で

活動期間もずっと一緒だったから

しっくり来る部分があって

でも、知らなかった

れーなの魅力も分かったし

最高でした☺️❤️‍🔥


もう、何度笑い崩れた事か!





からの


雅とのイベント!


雅とは、実は一緒に活動するのが

はじめてで、今回のユニットが決まって

はじめてじっくり話たんですよね😌


どう言う展開になるか

わたしも楽しみにしてたんですけど

なんだか、深い話にもなったりして

これまた

あっという間の1時間半でした🥰🙏🏻


雅が教えてくれた

シナモンポーズも

楽しかったし


夏焼雅 & 高橋愛



ギャルのポーズも

楽しかったし!


本当に楽しすぎました!!!!!


配信が終わった後は

グリーンの多いカフェで

ラテを買って

少しだけカフェで

コーヒー飲みながら☕️

余韻に浸っておりました😌🙏🏻


今思い出しても

楽しかった!


まだイベントがあるので

楽しみが増しました🔥


では!

またお会いしましょうね!


高橋愛でしたー!