サウナへ! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





いざ、初のお一人サウナへ🧖🏻‍♀️。



って、サウナらしい

写真はありませんが

行くときに撮った写真を。笑


2022


反転してるし、謎の写真w


整える為に行ったのに

水風呂に負けました。


いつか、慣れたいです


サウナの入り方

楽しみ方、みなさんは

知ってますか?


誰かー

教えてー


って、調べりゃいい話ですよね笑


ロウリュウってやつも

やったけど

暑すぎて、本当に大変


向いてないかもしんない!


でも、行きたいんだよね〜


からの、今日のわたし。



ビザビさんと作った

このカーディガンが

本当に可愛くて

気に入っております。


vis-à-vis


今なら

セールやってるみたいだから

是非みてみてね〜!


安いのに、さらに安いって

どゆこと!!?


ちなみに、5色展開でございます。











みなさんは
どれがお好みですか??


わたしは、中でも

黒がお気に入りです😌💗



もちろん

他の色も

お気に入りだよ!!!


他のカラーも

着たらまたアップしますね😚