シンプルイズベスト | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



久しぶりの
愛飯投稿。笑



位置が悪くて

ごめんなさい🙏🏻


なので、食べてしまいましたが

もう一枚。



左上は、買ってきた菊芋のキムチに

白菜を足しました🥬



これ、ね♡


真ん中のお皿には

財前さんからお裾分けいただいた

お漬物に

ビオセボンで買った

無着色の明太子とお豆腐

豆腐の上に乗せたのは

コーンの少しだけ辛いやつ


煮物はあべさんが

作ってくれてたものです


お味噌汁は

昨日作ったものに

紫蘇を足しました🥰


デザートは、昨日ビオセボンで買ってきた
きなこをかけて
黒蜜がないから
ハチミツとピーナッツの
美味しいやつをかけました〜



お餅は

いつも、網のやつで

焼いています^_^


そうすると美味しいので

お雑煮も、そうしています😚


これがね、美味しいんだょ〜!!!


お友達から

お餅はご飯よりも太らないらしいよ?

と、噂を聞いたので

ご飯ではなく

今日はお餅♡

デザートだけど、お餅だから

ご飯は無しにしました🐉💗


でも、満足満足〜


でも、もうお腹が空きました。笑