ニューバランス 725 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






ユナイテッドアローズに行ってきました。


ずっと欲しかった

ニューバランス。


運命の子を見つけてしまいました。


この子がどうしても欲しくって

でも26.5しかなくって

でも北海道店に

25.5が1足だけあります!


ということで

無事に買えました😭


しかも、30%オフで

破格でした〜!!!


5000円くらいだった!

ラッキー😆❤️


はぁ、幸せ!!!!!


他にもセール品を

いくつか購入しました〜!

セールって

ワクワクする🥰


いつも新作見ちゃって

セール品買わずにそっち買っちゃったり

するんだけど

今回はセール品ばかり!笑


幸せだなぁ〜!

明日は何を着ましょう?


楽しみだ😆😙