はやっ! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba







もうすぐ、2021年も終わる訳ですが

相変わらずあっという間の1年でしたが

今年はかなり濃い一年でした。


なんてったって、20周年ですもん。


すごいよね〜

20年も続けられるって

誰が想像した!?


私はしていませんでした。


20年前は。


本当に感謝しかありません


20年間応援し続けてくれた方や

20年の間に、私を好きになってくれた方

全ての方に感謝です


ありがとう


最上級のありがとうを

伝えたいと思います!!!!


そして、この場所をくださっております

アメブロさま!

ありがとうございます!!!!!


モーニング時代から

私の発信の場所として

続けさせてもらってて

これまた幸せです


そして、これからも

たくさんの写真や言葉を

発信させていただきますので

どうぞ、よろしくお願いします☺️🙏🏻❤️


2021年もたっくさん

お世話になりました!!!!


2022年を迎える今、ワクワクしております!!!!


いえーーーーい!!!!!