KEKE × FREAK'S STORE | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





その用事とは!
ラグのワークショップ
でしたぁ〜!!!



みんな KEKEさんの
ラグを作っていて

え!?
なにそれ!
すごい!
やってみたい!

って、思ってたから
お声かけいただき
びっくりしました😆

誰かに言ってた訳ではなかったのですが
念、なのか
意識、なのかが
そうさせたの、か!!?

とにかく、不思議でした😌😆🌼



そんな良い機会をいただけたので
思いっきり
楽しみました💗

何にしたかって?


やっぱり

苺っしょ!😆🍓


ただ、苺の実の部分が
黒ではなく
違う色だとどうだろ?
からの発想で、黄色になりました🌼

とても気に入っています!

そんな気になる
ラグ作りは
こんな感じです😆



こんな感じで
無心になって
夢中になって
出来たので
すごく楽しかったです😆

手は少し痛かったけど
楽しい方が優先だったみたいで
とにかく、進む進む!

きっと明日は
筋肉痛だなww



ラグを作る方って
本当にすごいなぁと
心から尊敬します😌

真っ直ぐやるって
本当に至難の業なんですよ
ましてや、カーブだなんて
ほんっとに
難しいんです。



ね?

笑。


さて
今回わたしは
茨城にある
フリークスストアさんにお邪魔して
作らせていただきましたが
東京でも開催されていますので
試したい方は
是非行ってみてください🌼

めちゃ楽しいよー!!!

年末には、ラグが届くみたいなので
楽しみです!

壁に飾ろうかなぁ〜?
とか、企んでおります。

むふふ