阪急うめだ本店 9階 催事場 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



ポップアップストア!


阪急うめだ本店にて
fukuuも、出店させていただきます!


fukuu 2021awたちの
お洋服が揃っておりますよ☺️🌼

ぜひ見に来てくださいね!


そして!
このポップアップショップの記念として
何かできないかな?と思いまして
生地の余った部分を使って
ポーチを作りました👝



このサイズだったり
小さいサイズだったりで
ランダムにはなるのですが
ちょっとしたポーチとして
使っていただきたくて

なんと、うちのばあばに
オファーいたしまして
作っていただきました😭

ばあばの手作りやで
あれ?縫い直した?
とか、柄も違うし本当に一点もの!
と言った愛情たっぷり詰まった
ポーチです👝

先着30名様限定にはなりますが
ぜひゲットしてくださいね❤️❤️❤️