はぴば♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






可愛い
可愛い
後輩と
久しぶりに
ランチ🍴
しました💗


お相手は、野中美希ちゃん😚


こうして野中と
ランチに行くのは
2回目なんですけど
今回は
野中が誘ってくれました🥺

嬉しい🥰




そして、お誕生日だった野中を
ついでにお祝いしちゃおー!
ってことで、予約時に
お願いしちゃいました😆🌼




お店の方が
素敵なケーキを出してくれたんですけど
サプライズのつもりが
バレバレで🤣

でも、喜んでくれました❤️

よかった😆





まだ、22歳。

わっかいな〜💜💜💜


まだまだ
これからだね!!!


たくさん
話して
たくさん
刺激もらって
最高な時間でした!



そして、思い切って
ちぇるって呼んでいい?
って、聞いたんですけど
オッケーいただいたので
早速呼ばせてもらってます💜


後輩だけど、お友達😚

話聞いてるけど、聞いてももらってる
すごく面白い関係😋


はぁ、幸せ🥰🌈