陸。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




メインビジュアルには、従兄弟の陸に
出てもらいました☺️


陸、本当に
いい顔してる!!!!!


はじめてメイクしてもらって
はじめてビューティーの撮影で

なのに、こんな素敵な表情してくれて😭

本当に
泣けます😭

ありがとう!陸!

撮影当日は
姉の、りりかが
来てくれたよ!


今回は、ダンサーとして!
ではなく、マネージャーとして
来てくれてました😋


私の従姉妹、従兄弟
まぢ最強!!!


さぁて!
アイパレットですが🎨

2色作らせていただきました!!!






順番が逆ですが
どちらも
とってもとっても
気に入っています
!!!!!

しかも!
先行予約が10月4日から
スタートなのですが
ポーチが付いてきます!

LOOK BOOKも
ついてくるので
お楽しみに〜😆


カッコいい
陸にも会えますよ❤️




そして!
インスタも
はじめたみたいなので
ぜひフォローしてください!!!





私の、インスタも
ミテネー!