日本カワイイ計画。with みんなの経済新聞 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





2年半お世話になりました
カワイイラジオ📻
24日の放送でラストとなります!

番組自体は、6年間の中で
わたしは、2年半携わらせていただきました!

久しぶりの
パーソナリティ
とても緊張して
一人喋りがまとまらなかったり
ゲストの皆さんのお話をうまく引き出せなかったり
毎回毎回、反省ばかりでした。

ですが、みん経の西さん
そして、スタッフさんが
本当に優しくて
何度も救われました!!!!!


まだ終わってしまうという
実感はありませんが
本当にたくさんの経験と出会いがありました!

感謝しかありません!!!!


カワイイラジオで出会った
日本の素晴らしいカワイイものや人や場所
これからも
発見して発信していきたいと思います!

本当に本当に
たくさんアドバイスをくださった
伏見さん!


伏見さんのおかげで
ひとりで話す
ということの楽しさや
どうすれば
皆さんに伝わりやすいか
などなど
たくさん学ばせていただきました!

まだまだまだまだ
未熟ですが
この学びが
YouTubeなどに
本当にいきております!

ありがとうございました!!!

そして!
番組を6年間盛り上げてきた
カワイイ補佐官の
みん経の、西さん!


西さんの笑顔にいつも癒されておりました!!!

いつも面白いニュースを
ありがとうございました😭

24日はスペシャルで
お届けいたしますよ!

お楽しみに!!!!!