講談社様❤️ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





今日は、講談社様で
お仕事でしたので
素敵なポスターと共に
写真を撮らせていただきました🥺🙏🏻💓


進撃の巨人だぜー!!!!!!!


今日のたかはし
は、ですね

コヒナさんとの
コラボパンツに、おろしたての
バケットハット🌸


黄色のバックと合わせたら
ガチャっとするかな?
と思ったけど
平気でした😚✌🏻💛


ポスターを横にして
ご機嫌な
高橋なのでしたぁ〜😆❤️😚💓🌈


心臓を捧げよ🫀

ポーズ!


高橋愛オリジナルバージョン!
でしたぁ〜❤️

真似っこしても
ええよ😘笑