おにゅー。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






一粒万倍日に
お財布変えよう!

と思って
待ってたら
気付いたら
26日でした

完全に、この日が25日だと思ってた

ははは


改めて
わたしは
すっとボケているなぁと。笑


あべさんがずっと

え?
何言ってんの?

って思ってたみたいで
それを完全に聞いていませんでした

脳みそって🧠
怖いです!

そう思っていたら
人の忠告を
聞き入れられない!

怖いですね!

自分で、洗脳している

洗脳とは、、恐ろしいです!

しっかりと
周りの意見を聞けるような
そんな柔らかい脳みそ🧠に
しなくてはなぁと思いました!

改めて!

って、なんの話!笑


そう!
財布を新調したって
話でした👛✨

ははははは