田中さん⚡️ピカチュウメイク⚡️ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





今日は、ピカチュウ × JEANASiS さんの
ピカチュウコレクション
インスタライブでした💛❤️💛❤️⚡️


せっかく
ピカチュウ⚡️の
コレクションを着させていただくということで
メイクの田中さんが
イエローメイクを
してくださいました💛💛💛


マスカラも
ベージュで
黄色を引き立たせる
素敵なメイクをしてくださいました🥺🙏🏻🌈


本当はね、髪型も
素敵にアレンジしてくれてたんだけど
写真撮り損ねました😭

OMG!!!

なので、メイクだけ💄


いつも可愛い田中さんが
今日も可愛いメイクを
してくれましたっ😚💓

幸せ〜❤️


そして、このビーズのネックレス
お気に入り☯️☯️☯️☯️