羽賀カメラマン♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





な、なんとー!

バースデーグッズが
発売になりましたよ🌈☺️🌈😆🌈

今年は、ロンTeeです!
いつもTシャツだからね!
今暑いし😵
長袖!?って感じだけど
暑い方は
切っちゃってもいいかも😚🌈

しかも、今回は
白と黒です🤍🖤💛💓


白には、黄色の文字を💛



黒には、ピンクの文字だよ💓


写真は、裏のみで
手描きで自分の名前を入れて
表は、1ポイントに、35って描きました!


どちらがお好みですか??


デザインは同じだけど

カラーが違うだけで

雰囲気変わりますよね🤔😘💫



わたしは、白!かなぁ🤔🥰

ちなみに、ラインナップは
こちらです!


お気付き??

右上を
ご覧になって😘



そーなの!

今回はね
モーニング娘。'21の
羽賀朱音ちゃんが
撮りおろしてくれています🧡🧡🧡



グッズ今年、どうする?
という打ち合わせ中に

あ!ここじゃない?!
グッズを羽賀ちゃんに
撮ってもらうのは、どう?
ってなりました😆

ってなわけで!
カメラマンとして
羽賀ちゃんに
オファーしたわけです!

ずっとずっと
撮ってもらいたかったんだ!

だって、彼女の撮る写真
素敵なんだもん🥺

いつか、モーニングの写真集とか
撮って欲しい!

メンバーだからこそ
撮れる顔ってあるからね!
しかも、フィルムなの!
センスもいいし😭

本当にね、最高な写真を
撮っていただきましたよ!!!

是非チェックしてくださいね!

ちなみに、ロンTeeの写真も
羽賀ちゃんだよ❤️